3月
02
DIARY

裏ginza

皆さまこんにちは

 

本日のBLOGは22Rookie Oguraが担当させていただきます。

 

 

ついに3月、季節も春で過ごしやすい気候になってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

キャストからいただいた桜の写真を添えて↓

 

 

 

 

 

桜とは全く関係ないですが、

皆さま新富町というエリアはご存じでしょうか?

 

 

先日かのアド街ッ〇天国でも「奥銀座」や「裏銀座」と特集され、

美食エリアとして話題となっているエリアで、隠れた名店ぞろいの界隈なのです!

 

弊社からも近く、新富町に住んでいるメンバーも多くいます。

 

 

 

先日、その探索もかねて先輩Fukadaに連れて行っていただいたお店が素敵でしたのでご紹介させていただきます。

 

 

✔サンシビリテ

 

チーズやワインが豊富な創作フレンチのお店です。

弊社のチーズソムリエことsales Kusudaからチーズについて教わっていたOgura、

エポワスのチーズをメニューに発見してテンション爆上がりです↑↑

 

早速注文しました。

 

 

 

こちらのチーズ、本当においしいんです、、!(語彙力)

 

機会があればぜひ食べてみていただきたい推しチーズ部門1位です。

 

 

 

他にも、蟹のコロッケや白子のハンバーグなど、おいしいお料理をいただきました

 

 

 

皆さまお気づきかと思いますが、

私Ogura、社内でも話題になるほど非常に写真センスがございません。(笑)

 

キャストH様から教えていただいたポートレートの術を駆使して頑張っております💦

これからどんどんうまくなる予定ですので、見守っていただけますと幸いです。

 

 

 

 

と、そちらの話は置いておいて、

新富町界隈は開拓し甲斐のあるエリアだなあと感じました!

 

落ち着いた雰囲気で隠れ家的なお店が沢山あるので、

弊社にお越しいただいた後などにでも訪れてみてはいかがでしょうか!

 

 

いいお店を発見した際はぜひ教えていただけると嬉しいです☺

 

 

 

22Rookie Ogura

 

 

2023-03-02DIARY