PRIVACY
5月
24
DIARY

秋田からの刺客

おはようございます🌞

本日のBlogは、SL Tataraがお送りします!

 

 

来たる23日、9GATES.東銀座サロンに、秋田からの刺客が、、、

 

 

 

秋田県秋田市でショットバーを営んでいる満獣院マグナム子さんが、

スペシャルドリンクを引っ提げて、銀座に降臨!!

名前からして怪しい、ここでしか飲めないものばかりです。

 

 

味やレシピは、もちろん来て頂いてからのお楽しみです😎

コロナも落ち着き、久々の大人数のイベント!

キャスト、ゲスト大勢招待して、思いっ切り楽しみました😎

 

 

二夜限定、スペシャルTシャツも用意!

満獣院さん、フリートークで場を盛り上げて頂いた後は、、、

 

 

DJ 満獣院!!!

めちゃくちゃ盛り上がりました😎

 

私のキャストが一人でお越し頂いたのですが、

他のメンバーのキャストと意気投合しており、嬉しい限りでした😭

 

 

イベントもひと段落して、キャストと『ラーメン食べ行くか!』と店に入ると、、、

一足先にメンバーとキャストが!!!

カウンター一帯を『満汁Tシャツ』軍団が占拠しておりました🤣🤣🤣

ここまでがイベントです!!(笑)

 

 

 

そして!!!

24日にこのBlogを見て頂いている皆さん!

今日ならまだ間に合います!!!

満獣院さんの東銀座サロン降臨イベントは『二夜』限定!!

 

本日まで開催しております!

絶対に損はさせません!

営業担当までご一報ください😎

2022-05-24DIARY