PRIVACY
11月
05
DIARY

秋散歩🍁

おはようございます☀

本日のBlogはLEのMishimaが担当致します!

 

 

秋なはずなのに

なかなか暑さが落ち着かない日が続いていますね

ですが気づいたら冬になっていそうなので、日々秋を楽しんでおります!

 

 

 

先日なんと、大好きな大阪へ弾丸で行って来ました

 

 

大阪が好きすぎて一時期飲むためだけに大阪へ行っていたMishimaも最近なかなか行けていなかったので、テンション上がりまくりです!

 

 

 

大阪について1番に向かったところは、大阪城!

初めての大阪城に大感動

 

 

 

葉っぱで文字も書かれていました

 

 

周りにもたくさんのお店があり、1日過ごせてしまいそうなボリューム感!

 

 

 

イチョウの葉もそろそろ黄色へ変わりそうでした、、、

 

 

そしてまだまだ「秋」と「自然」を感じたいMishimaは万博記念公園へ!!

 

 

約260ヘクタールの公園は、自然が沢山です

紅葉を求めて行ったものの、

まだ少し緑の葉が多く、

また日を改めて紅葉を楽しもうと思います

 

 

沢山沢山歩いて(約1万歩)大好きな大阪で秋を存分に楽しめました

 

 

歳を重ねるごとに自然を感じることに幸せを感じるようになっているので、

皆さんもお散歩や、大きな公園で自然を感じてみてはいかがでしょうか

 

 

 

Mishima🐰

2023-11-05DIARY