PRIVACY
4月
18
DIARY

研修

こんにちは

CS oumiです

先日、俵先生の研修を受けさせていただきました

 

わたしは入社してすぐに1度参加して以来、3年ぶりでした!




入社してすぐ、まだmemberとのコミュニケーションもとれていない時に受けるのと、今回とでは大きな差でした。
このタイミングで参加できてとてもよかったです。
自分に足りないことや忘れてしまったことを発掘できた様に思えます。
初心を思い出させてくれたことに感謝すると共に、明日からの業務に活かしていきます。



身近な方、思いがけず出会った方に対して思いやりの気持ちを大切にし、自然な振舞いで表現できること、心が通じあうように接することが「おもてなし」の真髄だそうです。

2021-04-18DIARY