PRIVACY
4月
07
DIARY

目指すところは

4月!!

桜が咲き、

新しい出会いがあり、

環境が変わり、

新しいスタートを切る。

写真 2016-04-06 23 34 06

カレンダーをめくって、新しい場所へ飛び出そう。

 

自然とそんな思いに駆られて、なんだかワクワクしつつ身が引き締まる。

Sales TAKANOは2年目に突入しました。

写真 2016-03-26 21 45 11

9GATESに入って2度目の桜を見ながら、考えることも多く、、、

 

 

去年と大きく変わったのは、自分のキャストが出来たこと。

 

先日も、キャストのK様と2人で飲みに行ってきました!

一回り以上年齢が離れていることもあり、

人生の先輩としてアドバイスをいただくこともしばしば。

 

そんなK様から、激励の意味も込めて

サプライズのプレゼントをいただきました!!!

写真 2016-03-25 0 57 34

9GATESで、Salesとして、

本当に良かった、とつよくつよく感じました。

 

と同時に、期待に応えたい!

担当として、キャストが誇りに思えるようなSalesになる!!

 

2016年、目指す場所が明確になった瞬間でした。

 

あとは目標地点に向かって前のめりで駆けるのみ!

2016年もトバしていきますので、宜しくお願いします!!

 

 

 

2016-04-07DIARY