PRIVACY
1月
10
DIARY

男旅

皆さん、あけましておめでとうございます!

本日のBlogは、SL Tataraがお送りします😌

今年も宜しくお願い致します(^^)

 

皆さんどのような年末年始を過ごされましたでしょうか?

私は、過去各地を転々としていたからこその休暇を送りました!

 

 

まず向かったのは

 

 

福岡です!!

祖父母と両親に会ってきました(^^)

 

そして今回はキャストも一緒でした☺

お盆に福岡に行ったことを報告すると、自分たちも行きたいと、

写真を撮るのを失念していたのが心残りです、、、

 

そして次に向かったのは

 

 

大阪!!

関西の大学に通っていたので、

長期休暇で帰るのが絶対になってます

 

体調不良者が続出して全く人が集まりませんでしたが、、、

久々に会う友人もいて、楽しい時間でした☺

 

 

まだ終わりません!

最後に向かったのは、、、

 

 

箱根です!!

こちらもキャストと一緒でした☺

たまにはゆっくりしようと、富士山が見える温泉付きの宿!

 

を予約したのですが、、、

 

生憎の曇り空で、富士山は見えず😭

 

 

しかし思い出はしっかり心に刻みました☺

昔からの先輩後輩のように接して下さるキャストと、

休暇を使って旅行に行けるなど、、、個人的に感慨深かったです🥺

 

 

次はお盆を使って札幌に行こうか、韓国に行こうか

企画を立てております🤔

 

 

長期休暇の度に言っておりますが、

次の長期休暇を楽しみに頑張りましょう💪

2023-01-10DIARY