PRIVACY
5月
10
DIARY

特別な経験

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimoto がお届け致します!

 

 

連日他のメンバーもGWの様子をお届けさせておりますが、本日もHashimotoの休暇についてお話したいと思います

 

 

 

 

 

 

今回(も?)Hashimotoは5日間沖縄へ行ってきました

 

 

 

 

旅の目的はもちろん!

毎年恒例のHiga家でのご飯です

 

 

沖縄に行っても外で沖縄料理を食べる事は絶対にありません。

なぜなら、Higa家のお母様和江さんの作る沖縄料理が世界一美味しいからです!!!

 

 

 

 

今回も厚かましくもそーめんちゃんぷるーと、いなむどぅちをリクエストさせて頂きました

たくさん食べられる様にお昼は軽めに調整・・・

ごーやちゃんぷるーも、もずくの天ぷらも全部美味しく頂きました

 

 

 

 

そして今年は親御さんの模合にも参加させて頂きました!笑

合とは、複数名でグループを作り、そのメンバー同士で月に一度集まって飲み会を開く文化のこと。毎月一定の金額を出し合い、集まったお金はその月の親がもらう。 親は月ごとにローテーションで変わる。

 

 

 

 

また、4年ぶりに開催されたハーリーにもHiga一族と一緒に参加をさせてもらいました!

※ハーリー は、毎年 旧暦5月4日 (ユッカヌヒー)に 沖縄県 各地の漁港で行われる競漕とその祭りのこと。船を漕ぎ競い合うことで航海の安全や豊漁を祈願する。

当日の昼過ぎから場所取りをしてもらった事でとってもいい席でフィナーレの花火を見ることもできました

親族や模合仲間も集まり、総勢20名くらいの宴会に参加させて頂き、地元の皆様と一緒に楽しい時間を過ごすことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回普通の旅行では経験できない様な時間を過ごすことができ、今年もとっても濃い思い出を作る事が出来ました

改めてHiga家の皆様、ありがとうございました

連休でチャージした分今度はキャストの皆様に貢献できる様、また全力で走ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

今回の醍醐味だったダイビングライセンスの取得は不慮の事故により開始10分で終了しました

死ぬまでにイルカと一緒に泳ぎたいのでまたチャレンジします

 

 

 

 

 

2023-05-10DIARY