PRIVACY
4月
20
DIARY

海鮮

こんにちは😃

本日のblogはkatsuragiがお送りします✨

 

katsuragiとonoが「RM飲み」と呼ぶ

定期的に開催される飲み会があります。

メンバーは私達RM2人と副社長sayama😊

 

大好きな海鮮を食べに魚真さんという

お店に連れて行っていただきました😍

 

まずはお刺身7点盛り

シャコを食べるのは初めてでした!!

エビに近い食感だと思っていたのですが

カニとエビの中間のような食感で

シャコの美味しさにびっくり😃

他のお刺身も新鮮で美味しかったです✨

 

そして毛蟹🦀

旨味がぎゅーっと凝縮されていました!!

ほぐしてあるので食べやすい☺️

 

そしてお店オススメののっけ寿司

好きな具材が贅沢に盛られていて

「美味しいもの食べてる時って本当幸せだよね」

と語っていました☺️

 

美味しいお酒を飲みながら

先日出雲大社に行った時の旅行のことや

(詳しくはnakajimaのblogに書いてあります😊)

会社の話や健康についてなど

たくさんお話しました!!✨

 

9GATESにいると学ぶことが多く

気づくと笑顔になっています。

素晴らしい人達と一緒に

素敵な会社で働けているなあと改めて感じます。

 

感謝の気持ちを忘れずに

これからも頑張っていきます!!

以上katsuragiでした😊

2019-04-20DIARY