PRIVACY
3月
06
DIARY

浅草旅

おはようございます!

本日担当します、President Officeのmurakamiです!

最近は気温も暖かくなり、

少しずつ春を感じつつあります!

 

直近は天気が良かったこともあり、

 

先日浅草へ昼飲み旅へ行ってまいりました!!

 

前々から浅草エリアはかなり気になっており

murakamiが訪れたのは

 

【立呑み 洒落者】

 

 

お昼でも薄暗い店内はL字のカウター席が12席
とテーブル2席。

 

早い時間からも満席になる日が多く

地元からかなり愛されているお店です。

 

立呑みのお店としてはとてもオシャレで

まさにお店の名前の通りです‼︎

 

 

メニューも豊富でお値段もリーズナブル!!

日付が入っているところをみると日替わりメニューの様ですね。

 

 

2軒目で利用させてもらったので

食事は軽く。

 

 

1品500円未満で頂けるのは嬉しいです!!

日本酒は気さくなマスターにお任せ!🍶

 

料理に合う日本酒を毎度セレクトして頂き
とても充実した昼飲みになりました!

 

 

また浅草駅からも徒歩5分圏内、

 

 

Log浅草からも徒歩7分とふらっと立ち寄れる場所に立地してます!

 

 

浅草エリアに住まれてるキャストの皆様にも

是非足を運んで頂きたいお店です!

2023-03-06DIARY