PRIVACY
1月
04
DIARY

毎年恒例!?

皆様新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

本日はSales Hashimotoがお届け致します

 

 

 

 

 

 

さて。

1月1日、皆様のお手元に毎年恒例ナインゲーツ年賀状が届いたかと思います。

今年のテーマは「2023年を振り返る映画を鑑賞する我々」でした。

皆さんはどんな1年を過ごされたでしょうか?

新年、また笑顔でお会いできる日を心から楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

 

Hashimoto は年末年始にかけ、もはや毎年恒例と言っても過言ではない(?)

沖縄の比嘉家で年越しをさせて頂きました

 

 

 

 

 

Higaのお母様である和江さんの作る料理は絶品!!!!!

今年も(笑)そうめんちゃんぷるーと、にんじんしりしりを厚かましくもリクエストさせて頂き、とっても美味しく頂きました

 

 

 

 

年越しはもちろん沖縄そばです

 

 

 

 

 

 

 

 

お父様、お母様、妹さん、甥っ子姪っ子とともに

紅白とWBC特別番組をテレビ2台体制で鑑賞。笑

 

 

 

 

 

愛と笑顔にあふれる比嘉家にはいつもたくさんの元気と癒しをもらっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地では、別で帰省していたFukadaとも合流し、お酒やゴルフなど満喫しました!!

 

 

 

 

 

 

今年の5月にはオリックスと千葉ロッテ戦が沖縄であるみたいなのでまたお邪魔しようかなと考えております!!!!笑

 

 

 

 

最高の一家からパワーチャージしてもらい、2024年もより一層力入れて走っていきます

 

 

 

Hashimotoでした!

 

2024-01-04DIARY