PRIVACY
4月
06
DIARY

母の日よりも母の日

みなさんおはようございます

本日はSales Fukadaが担当します

 

Wadaから話題を引き継いで

私もFamily Dayについて書いていきます

 

 

Fukada初のFamily Day2018

新卒2年目の時です

 

当時、あまり詳細を話さず

母親を招待したので

あまり乗り気じゃない状態で

母親が参加したことを覚えています笑

 

初めてお会いする

メンバーのご両親と歓談していて驚いたのが

何度かFamily Dayを経験している

メンバーのご両親が

9GATES.のファン

になっていることでした

 

 

正直、母親に自分の仕事を理解してもらう

もっと言うと

自分が働いている会社を

理解してもらう必要はないだろうな

と考えていた

当時のFukadaには衝撃的でした

それと同時にこの会社に

入れたことをとても嬉しく思いました

 

 

初のFamily Dayが終わり

あまり乗り気じゃなかった母親

(私の説明不足ですが、、、)

が沖縄に帰り

帰宅の報告とともに

一件のLINEがきました

内容は

 

「来年のFamily Dayはいつ?」

 

気が早すぎてツッコミましたが

母親も9GATES.のファンに

なってくれたんだなーと

とても嬉しい気持ちになりました

 

そんな母親は今回

3/304/3まで東京にいました

Family Day4/1のみです

 

何歳になっても息子は息子なので

心配みたいですが

これからも東京で

自分のありたい姿を実現して

母親を安心させられる

そんな息子になろうと改めて決意しました

 

 

2023-04-06DIARY