5月
19
DIARY

正義伝承

元気ですかー!!

photo:01


最近、ゴルフ熱高めのitakuraです( ̄▽+ ̄*)
大切な日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近の晴れっぷりは、暑がりのitakuraに取っては夏と言ってもいいくらいの暖かさで、
真夏を想像すると先が思いやられます(((( ;°Д°))))
とは言え、夏は心が踊る季節なのは間違いないですよね(^O^)/
キャンプ・マリンスポーツ・花火・フェス・BBQ・祭り…etc

photo:02


たくさんありますね♪
今年の夏は何をしようか、想像を膨らませていると、昔の事を思い出したりします(笑)
肝試しでお墓に行って、お化けかと思ったら本当のおばあさんだったり・・・
Tシャツから汗を絞れるほど部活動を頑張ったり・・・
朝まで海辺で焚き火をして語り合ったり・・・

photo:03



いい事、よくない事、楽しい事、辛いこと
たくさん経験してきて、今の自分がいる。
いつか子供ができたら、もっともっと色んな経験をして欲しい!
とか、彼女もいないのに思ってしまいました(^▽^;)
ただもうひとつ伝えたいことが!
それは9GATES正義の18ヵ条(・ω・)/
誰がどこへ行っても、通ずるこのゲーツスピリット☆
子供や後輩へ脈々と受け継がれるものになって行くといいな♪

photo:04



そんな風に心から思うitakuraでした!
【Spirits 私たちのスピリット】
劇的な達成感を味わうために。
~9 GATES 正義の18カ条~
1.家族のような気持ちで本気の愛を注ぐ。
2.どんなに小さな約束も、命がけで守る。
3.相手の求めている事を、深く理解する。
4.未来をダイナミックかつ鮮やかに描く。
5.高い目標を掲げ、昨日の自分を超える。
6.用意周到に、ストーリーを組み上げる。
7.先手必勝。全てに対して主体的に動く。
8.どんな仕事にもポジティブに向きあう。
9.見返りを求めずに、誠心誠意を尽くす。
10.人が嫌がる仕事に、進んで手をあげる。
11.あえて困難な道を選び、冒険を楽しむ。
12.限界を決めずに、さらなる努力をする。
13.些細な事も、こだわりを持って取組む。
14.スピードを意識し、とことんやりきる。
15.世の中のトップと比べて、自らを磨く。
16.本気で考え行動し、感動を巻き起こす。
17.仲間を信じ抜き、感謝の心で高めあう。
18.常に、相手の期待を劇的に超えていく。

2013-05-19DIARY