PRIVACY
4月
08
DIARY

おはようございます!

本日は、Sales Supportのoyamaが担当させていただきます

さて、皆さま、
連日、在宅ワークや自粛でちょっとネガティブな気持ちになってませんか?
家にいても、流れるニュースは暗い話や不安を煽るような話題ばかり…

そんな中でもパワフルにポジティブにいくのが9GATES.です!!

 

先日、Sales KitagawaとHashimotoが、みんなに感謝の気持ちを込めて…とお花見慰安会を開催してくれました

 

場所は「韻松亭」
上野にある豆腐料理屋さんです。

 

世間がコロナで持ちきりの間にいつのまにか満開になっていた桜

食事をしながら見る桜がとても綺麗!!

 

美味しい料理にみんな笑顔!

そして、慰安会だけではなく、
実はSales Saitoが誕生日ということで
9GATES.得意のサプライズ!

 

フルーツが大好きで中でも苺が大好きというSaitoなので、苺のタルトを即決!


スーツも私服もお洒落なSaitoに
Salvatore Ferragamoのベルトをプレゼントを用意しました!

Saitoも、まさかだったようで
「いま?!?!」と驚いており、サプライズ成功でした

みんなにフランクで話やすく、
困っているといつもSaitoから声を掛けてくれる
すごく気配りができるところを尊敬しています

 

 

明るいニュースが少ない日が続いてますが、
みんな元気で毎日を過ごせていることに感謝です!
皆さまも体に気をつけてお過ごし下さい!

 

 

2020-04-08DIARY