PRIVACY
11月
08
DIARY

日本最強の紅葉

おはようございます☀

本日のBlogは、SL Tataraがお送りします!

 

早11月、紅葉が綺麗な季節です!

今回は京都の紅葉名所、清水寺をご紹介します

大学時代に一度だけ行ったことがあります

 

 

京都駅からバスと徒歩で20分程度

京都市街地から少し離れた落ち着いた場所に清水寺があります😌

 

 

京都は歴史を感じる事が出来る街で、雰囲気が大好きでした

清水寺は坂を登り切った丘の上にありますが、これくらいの季節であれば暑くも寒くもなく風が気持ちいいです☺

 

 

本当に綺麗です!心が洗われます

 

 

東京にも心安らぐ場所はあるのだと思いますが

自分があまり知らず、、、😂

 

 

 

今年の年末年始は、神社巡りと一緒に寺院巡りもプランに入れようかと思っています

 

 

清水寺は11/18-30まで夜間ライトアップ中との事です!

一件の価値ありですので、この機会にでぜひ!

2022-11-08DIARY