PRIVACY
6月
03
DIARY

新橋の隠れ家

おはようございます!!

 

本日はPresident Officeのmurakami がお送り致します!!

 

 

今回はメンバーのsayama のご厚意で新橋のあるお店に連れてって頂きました!!

 

 

『鮨 たかの』 さんです!

 

新橋の雑居ビルの2Fに構えているお店。

 

 

一見、こんなところにあるのかと疑いつつ

 

薄暗い階段を登って行くとお店が見えます!!

 

 

お通しから一品料理、

握りも全て美味しいです!!

 

 

特にこのウニが絶品です!!

 

気さくなマスターと談笑していると

あっとゆーまに3時間も過ぎてました。笑

 

 

メンバー内でも部署が違うと中々関わる機会がなく、

この様な素敵な時間を作ってくれましたsayamaにはとても感謝です!!

 

 

また仕事に対するモチベーションもかなり上がりますね!!!!

 

 

1年ももう半分終わりますので、

後半も全力突っ走ります!!!

 

 

murakami

2024-06-03DIARY