PRIVACY
1月
03
DIARY

新年快樂!!

新年快樂!!

たった今台湾から帰国しました

SL Gunjiです。

年越しはCast OT様と

台北101タワーで迎えました。

カウントダウンに花火があがることで有名ですね。

台北行きが決まったのもほんの

2週間前で、かなりの弾丸旅行でした。

しかしながら

祝 Castとの初海外旅行👏

 

2020年は

飛躍の年とのことで本業を続けつつも

O様とT様は一緒に事業をされます。

自分たちは

Well being を追求する事業をする

と宣言されてました。

なんだかかっこいい。。。

朝までお茶をのみながら

語りに語り尽くしました。

普段はおちゃらけてそうな2人ですが

自分のやりたいこと、したいこと

将来の話をざっくばらんに

わたしに話をしてくれ、

改めて責任感を感じました。

2人の将来の夢のために

より一層頼れる担当になれるよう

わたしも2020年は飛躍の年と致します。

皆さま本年も宜しくお願い致します。

2020-01-03DIARY