PRIVACY
10月
03
DIARY

感動♪

おはようございます音譜

秋風が気持ちいい季節ですねっ!!

最近、ふとした瞬間に空を眺めます(。・ω・。)♪

見上げると、太陽・雲・星、いろんな景色に出会えますっありがちなキラキラ

そして食が進むこの時期は、誘惑が多いですねっ

秋刀魚に牡蛎、キノコに栗、白子にあん肝??

明らかにのんべぇ・・・危険信号ですっ(笑)

さかのぼること2011年の今頃。

そうです!!みんなで目指した「屋久島」に行きましたっ山

「念願の屋久島」

9GATES


まさか、本当に行けるなんて思っていませんでした(^u^)!!

急遽揃えた、トレックンググッズスニーカー(ピンク)星

新品のリュックに荷物を押し込み出発したっっ飛行機

1日で太鼓岩&縄文杉スギ花粉 

全員で制覇することにTRYをっっ(・・*)+++

できません・・・言いたくなる気持ちをグッと押し殺し(笑)

いざ、一歩前へ!!!

1列に並んで、真っ暗な山道、川道を歩き。。。

時には、お互いの足元を照らし合い

みんなで声を掛け合い到着したんですっ

ここでしか見れない景色。


これこそまさしく絶景太陽

9GATES

一同、言葉を失いました。

9GATES

遠くに眺める山脈に、昇る朝日太陽

ここに立たせてくれたことに、感謝感謝のキモチ

一人では辿り着けなかったな・・・

たどり着けた時の感動も一人じゃ味わえなかったなぁ星

9GATES

足が重たくなっても、息が切れても、前だけを見て、

ひたすら歩く!!一同でゴールを目指すっ!!!

トライアスロンの時も、屋久島でも痛感しましたが

はっきり言って、サバイバル危

高い目標を立て、臆することなく


逃げることなく真っ正面から挑戦しする!!

9GATES一同ならではっ9キラキラ
9GATES

決めたからにはやりましょっっうさぎキラキラ

そして、乾杯 だっっ beer*

2013-10-03DIARY