PRIVACY
7月
04
DIARY

念願の!!!

おはようございます!

本日のBlogは、SL Tataraがお送りします!

 

東京は、いよいよ夏本番という陽気ですね!

皆様暑さ対策、熱中症対策は万全でいきましょう😰

 

先日、私のキャストのみを集めてゴルフコンペを行いました⛳️

名付けて『第1回たたちゃんコンペ』です!

 

 

私と同年代、20代のキャストが圧倒的に多いのですが、キャスト同士が繋がったら面白いだろうなと思い、今回は念願の開催となりました

 

コースはこちら

万木城カントリークラブ

 

 

 

広いコースで、開けた景色が壮観でした!

グリーンが狭くて難しかったです🥺

 

 

個人企画ということもあり大した事は出来なかったのですが、、、

 

 

大変盛り上がりました!!

(スコアは覚えてません!!!)

 

 

早くも第2回開催を望む声が多数で

嬉しい限りです🤩

 

 

この後のmemberのブログに登場すると思いますが、最近社内ではルーキーのドラフト会議が行われました!

 

 

自分のルーキー時代からの状況の変化に、自分より圧倒的にご優秀な同年代のキャストが、自分を通じて知り合い、仲良くなっている姿に、感慨深くなりました😭

 

 

 

次回も乞うご期待!!!

 

 

2023-07-04DIARY