PRIVACY
9月
23
DIARY

帰省

おはようございますドキドキ
週末から肌寒くなってきて
いよいよ秋の訪れを感じますね!
さて、先週末watanabeは
結婚式のため、実家福岡に帰ってました音譜

photo:01



一回乗ってみたかった
JETSTARで、いざ福岡へ!

photo:02



JETSTARは成田発。
しかも直乗り。
空が近くて気持ちよかった音譜

photo:03



福岡空港到着。
何気ないターミナル写真ですが、
わたしにとっては
やはりココに着くと
なんだかホッとします音譜

photo:04



結婚式!!

photo:05



寿!!(吸い物に入ってた昆布笑)
幸せそうな旧友の笑顔を見て、
わたしも、トテモ幸せな気持ちになりましたドキドキ
彼女は高校で一番最初にできた友達ラブラブ
入学式後の教室移動のこと目
当時怪我をしていて松葉杖で参加したわたし。
新入生の棟は講堂から一番遠い場所に位置し、
その上長い階段を登りきった高台にあったんですあせる
当然列から遅れをとるわたしを見兼ねた彼女が掛けた言葉。
おんぶしちゃーけん捕まり!!!!
そう言って、彼女は
初対面のわたしを
教室まで抱えて連れてってくれたのでしたアップアップ
あれから17年星
彼女の晴れ姿を見つめながら
その日のことを久しぶりに思い出しました音譜
あの時の感動は今も色褪せません。
星
日々に忙殺されて
自分さえよければいいと
思うようになっていないか?
困っているひとを見たら
助ける
っていう当たり前のこと
忘れてやしないか?
大切なナニカを
改めて思い出し、
自分を見つめ直した帰省でもありました[みんな:01]
なにはともあれ、
あー楽しかった[みんな:02]
watanabeでしたラブラブ

photo:06



P.S. 愛犬[みんな:03]
iPhoneからの投稿

2012-09-23DIARY