PRIVACY
11月
06
DIARY

嵐山

こんにちは!

本日のBlog担当はLEのMishimaです!

 

 

 

 

今回は京都嵐山にある素敵なお店をいくつかご紹介します!☺️

 

 

 

 

まずは嵐山にある「儘(MAMA)」

 

 

 

 

このお店は予約が必須のとっても人気なお店で、友人が予約を取ってくれたので訪れることが出来ました💖

 

 

 

 

 

地のものをふんだんに使ったイタリアンということでとても楽しみにしてました😌

 

このお店では「九条ネギとしらすのピザ」がとても人気なので私もしっかり頂きました🥰

 

 

 

 

生地ももちもちでしらすとネギの相性も抜群なので本当に美味しかったです💖

 

 

 

そしてその後近くにあるカフェへ☕️

 

「%Arabica Kyoto Arashiyama」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気もとても良く、景色も綺麗にに見えるのでカフェラテを飲みながらついついゆっくりしてしまいました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に湯葉を頂きました☺️

 

 

 

天龍寺の門前にある「嵯峨とうふ稲」

 

 

なんと2000円弱のお値段でこちらのセットが頂けるんです😳

 

 

 

 

普段湯葉を食べる機会がなかったので初めて頂きました!とっても美味しかったのでまた絶対に訪れたいです♥️

 

 

 

 

 

 

 

私が京都嵐山を訪れた時期が冬だったのですが、秋には紅葉を見ることができるのでこの時期に行ってみたいと思っていたので今回ご紹介させて頂きました😌

 

 

 

 

これからの時期訪れたら絶対に綺麗な景色を見ることが出来ると思うので、みなさまぜひ訪れてみてください😌💖

 

 

 

 

 

 

2022-11-06DIARY