PRIVACY
6月
27
DIARY

屋台

おはようございます!
本日のblogはpresident Officeのmurakamiが担当します!

連日、猛暑が続き、こんな暑い日にはキンキンに冷えたビールが呑みたくなるかと思います。

そこで私は冷えたビールのお供を探しに、飲み屋街の聖地 “恵比寿”へ行って参りました‼︎

今回、紹介させて頂くお店はこちら

高知県の誇る屋台餃子 『安兵衛』さんです!

 

その名の通り屋台をモチーフにした店内。

壁には昔ながらのビールやホッピーなどのポスターや赤提灯が飾られており、すごく雰囲気のある店内です。

そして、こちらがメインの焼き餃子。

小さめサイズで食べやすく、外はパリッと
中はしっとり。

もう箸とビールの手が止まりません。。

またこちらのお店は多くの有名人がいらっしゃるほどの人気店。

とんねるずの石橋貴明さんやゴルゴ松本さん。

芸能人では、俳優の野村周平さんや市村正親さんなどなどかなり知名度の高い方々もいらっしゃってるようです。

こちらのメニュー表を見ると歴史を感じます。

休日はもちろん、平日も行列が出来るほどの人気店ですので早めの時間から行かれることをおすすめします!

ちなみに私は1時間近く並びました。。
ですが並んで損はないレベルのお店だと感じました!

今週からまた一段と気温が高くなる予想となっております。
皆様、体調には気をつけてお過ごし下さい。

2022-06-27DIARY