PRIVACY
12月
04
DIARY

大人のレゴ

Good morning!!

 

おはようございます。

本日のBlog担当はGS moriyama です!

 

今年も残すところ1カ月足らず。

街はクリスマスムード一色です。

 

先日見つけた最近発見したこんなアイテムをご紹介します。

「大人のレゴ」

 

皆さん子供頃には一度は遊んだことや、

親から買ってもらったことがあるであろう、

ブロックのおもちゃの『レゴ』

 

そんなレゴから最近大人向けのレゴがたくさん発売されているのだとか。

そんな数ある大人向けのレゴの中から一番私が気になったのは・・・

「レゴ®ボタニカルコレクション」

そうです。レゴでできた観葉植物。

インテリアのアイディアに取り込まれた、

レゴでできた花や植物。

意外といい感じです。

レゴ好きなら、この細かなピースとの格闘を楽しむのに年齢は関係ないですよね。

そして、完成した作品が”おもちゃ”の枠を超えてインテリアのなかに違和感なく溶け込むこと。

植物のお世話が苦手な人でも”グリーン”を難なく部屋に取り入れることができます。

ホリデーシーズンを感じさせるアイテムにもなります。

LEDライトを使ってさらに印象的に仕上げてみることもできるそうです。

これがあれば、「レゴ®ボタニカルコレクション」が

お部屋のアクセントとしてさらに強い存在感を放つはず。

「ストレリチア」だけではなく、

「盆栽」や「多肉植物」など

「レゴ®ボタニカルコレクション」のほかのセットのライトアップも可能です。

自分で楽しむためにも、プレゼントにもおすすめな「レゴ®ボタニカルコレクション」。

完成したレゴをお部屋に飾って、

インテリアに遊び心をプラスしてみるのはいかがでしょうか。

moriyama

2023-12-04DIARY