PRIVACY
9月
07
DIARY

夏の思い出

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届け致します

 

 

 

 

 

気が付けばあっという間に9月・・・

2022年も半分以上が過ぎてしまいましたね・・・

 

 

 

 

 

 

皆さんはこの夏、何をして過ごしていたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

Hashimotoはほとんど都内にたのですが、

8月末、友人に誘われて唯一夏らしい「クルージング」を満喫してきました

 

 

 

一緒に行ったのはルーキーOgawa & Oguraです

 

 

 

 

 

 

 

朝8時に集合し、千葉の海へ向かい2時間ほどで現地に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着後はジェットスキーやBBQを楽しみながら非日常を味わうことができました!!!

 

ルーキーの二人も少しはリフレッシュできたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はHashimoto 、クルージングは人生2度目で、

初めてのクルージングはゲーツで行ったバリ旅行でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

見渡す限りの真っ青な海の中を、ビーチまで全速力で進み、海なし県の群馬出身のHahsimoto はそれはとても感動をしたのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回のクルージングも、2014年のバリ旅行も、とっても大切な夏の思い出です

 

 

 

 

 

 

皆さんはこの夏どんな思い出を作りましたか??

 

 

 

2022年も残り4分の1・・・

悔いのない毎日を過ごしていきましょう

2022-09-07DIARY