PRIVACY
4月
11
DIARY

地元で。。。

おはようございます!

 

本日はSalesのSAKAMOTOでお送りいたします!

 

 

 

 

暖かかったり寒かったりの日々が続きますね😵

 

皆さま風邪などひかれていないでしょうか??

 

 

 

今年は3月末が寒かった為、4月のサクラの開花が例年に比べて遅かったですね!

 

いつも新年度には葉桜になっているイメージでしたが😵

 

 

新入生、社会人1年目の方々は、新年度!

 

新たな気持ちをサクラが満開で後押ししてくれた!

 

なんて方も多かったのではないでしょうか?😆

 

 

 

 

新しい気持ちももちろんですが、サクラで真っ先に思い浮かべるのは、

 

 

 

 

やっぱり花見!!

 

 

 

 

美味しいお酒と共に!!ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、地元の門前仲町でも綺麗な桜祭りがやっていたのです!!

 

2年住んでいて、3年目にして初めて知りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の夜にフラッと行ったのですが、目黒川などにも負けない綺麗さ!!

 

思わずコンビニに駆け込み缶ビール片手でお散歩してました🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんときれいでしたねーーーー!!

 

 

 

 

 

9gates 前の京橋公園でのサクラもものすごく綺麗です!

 

 

 

 

 

 

 

GATESの19Rookie達を出迎える満開のサクラになっておりました🤗

 

 

 

 

 

今年から3年目ということもあり、私も節目。

 

 

勝負の年にしようと花見にて決意。

 

そんな年度始めのスタートダッシュ!!

 

まだ4月も始まったばかり!!

今年度も、新たな高みに向けて走り続けましょうーーー!

 

以上、SAKAMOTOでした😋

 

 

 

 

 

 

 


 

2019-04-11DIARY