PRIVACY
7月
21
DIARY

じぃですじいさん


先日、代表に叱られたガーン


原因は私の判断ミスしょぼん


この歳になって叱られるとは…叫び

と凹んでいたが


考えれば叱ってくれる人がいる


ありがたいニコ


と思います。


言っても仕方がない とか

打っても響かない とか


そういう風には思われていないんだな

と思うとこれもエネルギーにしようビックリマーク

決して叱られるのがうれしいわけじゃないけど

そんな風に捉えました。



世の中色んな上司がいれば

部下もいる


叱られてありがたいと思える上司

叱る価値のある部下

それとは全く逆のケース


じぃも所謂中間管理職

価値ある存在でいたいと思います鉄拳制裁



では、「二丁目界隈気になるお店」

本日は…

九州郷土料理のお店

“暖 銀座店” です


女子社員(^-^)連れて行ってきました

「好きなの頼みなアップ」って言ったら

9GATES

お通し

山芋のそうめん音譜

9GATES

馬肉のユッケ馬

9GATES

9GATES

誕生ヒヨコ鶏

どんだけ鳥が好きなんだ?

最後は五島うどんで締めましたうどん

店内相当おしゃれですよキラキラ

9GATES

9GATES

おいしゅうございましたラブラブ

東京都中央区銀座2-11-9

朝4時星空までやってるそうです。



さぁ月末

判断ミスはご法度えっ

悔いのない月にしてやりましょう!!

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2011-07-21DIARY