PRIVACY
4月
28
DIARY

卒rookie

おはようございます

本日はSL inoueが担当させて頂きます!

 

 

STAY HOME週間ですが、みなさんいかがお過ごしですか??

 

 

私は、今まで後回しにしてしまっていた勉強や読書、断捨離、自炊、そしてもちろん体づくりをしてます😊✨✨

 

 

(ガチガチの筋トレだけでなく、柔軟性や自律神経も整える事のできるヨガにもハマりだしました🙋‍♀️)

 

 

 

コロナの期間は我慢することもたくさんありますが、捉え方によれば、色んなことを始めるラッキーな時間でもありますよね🌈!!

 

皆さんの充実した「おうち時間」ぜひ教えてください

 

 

 

 

 

そんなinoueも2年目に突入しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の研修の写真を見返してみました!!笑

(私たちが研修中の写真)

もう1年もたったのかと、、、これまでの23年の中で1番早く感じました😳!

 

 

 

 

先週、金曜日には後輩たち20rookieの成果発表を見に行きました!

 

 

 

20rookieとはじめて会ったのは、御宿でのBBQでの懇親会

 

 

 

この時はまだ大学生だった9人

 

金曜日に見た9人は別人のようでした!!

 

 

 

 

3週間の研修を終えたrookieたちをみて、初心を思い出しました✨

 

それは私だけでなく、SL全員だと思います!

 

感受性豊かなSL member、気づけばみんな涙を流していました😂

 

 

 

 

そして、研修を終えたrookieたちが今週から出社しています

 

 

 

元気でフレッシュな9人の仲間が増え、一段とオフィス内が明るくなりました

 

 

 

 

9人の勢いに負けることなく、一緒に9gatesを盛り上げていきます😆

 

 

 

2020-04-28DIARY