6月
23
DIARY

北軽井沢マラソン

 

   Gooood Mornig!!!

本日の担当はKikkawaが担当させて頂きます!

梅雨に入り最近天気の悪い日が続いておりますが、そんな天気にも負けずゲーツは走り続けております。

軽井沢

 

 

 

 

 

ということで、先日北軽井沢で開催されたマラソン大会に、NYCM参加メンバーで出場してきました!!

日頃からコーチに見て頂いたり、自主練を行った上での大会初参加です。

 

やはり、大会と練習での雰囲気は違い、スタート前は内心期待と不安を抱いておりました。

ただ、ゲーツのルール弱音を吐かない、顔をつくる!!

スタート直前にも関わらず、みんなやる気に満ちた顔をしております!!

 

軽井沢 (2)

 

 

 

 

 

 

 

集合

 

 

 

 

 

 

大会が始まってしまえば、ゴールするまで自分との闘いです。

目標タイム達成してゴールすることを約束し、レースに臨みました!

 

北軽井沢のコースはアップダウンが激しい道が続くコースです。

正直、私は途中何度も歩きたいと思いました。

そんな時、必死に走る高齢のランナーの方々や歩道で応援してくれる地元の声援。

この応援に私は救われた結果、歩かず走りきることが出来ました!!

もちろん、私だけではなく全員完走しましたよ☆

 

この大会でマラソンに関して言えば、各々課題が見つかり本番につながる結果になりました。

私自身この大会に出て本当に良かったなと思うことがあります。

 

それは人を動かす力のすごさを改めて実感したことです。

もう足が前に動かないとか、あとどれくらいなんだろうとか、後ろ向きのことを考えてると身体が重くなり、ペースが落ちます。

でも、そういうことを考えている時に、笑顔で「がんばれー!!」っとたったその一言かけてもらえるだけで、「がんばろう」という気持ちになり、自然と足が前に進む。

たった一言かもしれないけども、その言葉はすごい人に影響を与える。

そんな貴重な体験ができた大会になりました。

 

ran

 

 

 

 

 

現状、今の私は多くの人に支えてもらってます。

今後は、自分も一人でも多く支えられる人間に成長していきます!!

その為に、今に感謝し、今に満足せず、今日も元気に行ってきます!!!

 

 

 

2015-06-23DIARY