PRIVACY
9月
06
DIARY

初めての体験!!

皆様こんにちは!
本日はSL Kogaが担当致します!

 

8月もあっという間に過ぎ去り、9月に入りましたね!

まだまだ暑いですので、体調にはお気をつけてくださいね!

 

 

 

先日、人生で初めての体験をしました!

なんと、クラシック音楽のコンサートを見にいきました🎺

しかも、とても有名なNHK交響楽団です!

今まで空手しかしていなかった私とは、無縁の世界でした。

 

 

クラシック音楽の知識は全然ないのですが、
このコンサートを聴いて、すごく癒されいい体験となりました!

 

 

特に、指揮者の動き一つで演奏している方の動きが変わり、
一体となっている光景にすごく感動しました!!

しかも、一体となっているだけでなく、生き物のように一つになって動いており、感動すると同時に驚愕しました!

 

 

指揮者によって動きや曲が全く異なっており、
何事にもやはり先頭に立つ人はとても重要なのだと実感しました!

 

 

 

空手と音楽の世界は一見全くの別物だと考えていたのですが、
共通する部分もあり、
癒されると同時にすごくいい勉強になりました!

 

 

まだまだ体験していないこともこの世の中にはたくさんあるため、
多くのことを体験し、勉強していきます!!

そして、今と比べ物にならない大きな人間となっていきます!

 

 

是非、ご興味のある方は一度クラシック音楽のコンサート行ってみてください!

 

 

rookie Koga

2023-09-06DIARY