PRIVACY
7月
28
DIARY

出没!アド街ック天国 in 銀座

みなさんおはようございます

本日はSL Fukadaが担当です

 

コロナの感染も拡大していて

外出を控えている人も

多いのではないでしょうか

 

ネットでなんでも揃う時代なので

全く出歩かなくても

生活ができる

便利な世の中ですよね

 

私も楽して

ダリの玩具やご飯などは

全部ネットで購入しています

 

先日、真夏日の中

珍しくダリの玩具を買いに

プロフェッショナルオブアド街のHiga

教えてくれた猫×花のお店に行ってきました

 

「猫歌花香」

 

 

びょうかかきょう

と読みます

 

滑舌に自信がない私には

難易度の高い読み方です

 

お店はとてもアットホームで

店内に入る難易度はかなり低いです

 

店長さんは笑顔が素敵なお姉さんで

元々は別の場所でお花屋さんをやっていて

今回場所を銀座3丁目に移して

お花と大好きな猫のグッズを扱う

お店をオープンしたようです

 

 

置いてある猫グッズは

全てハンドメイドの1点もので

可愛いベッドから猫じゃらしまで

飼い主も愛猫も喜びそうな

グッズばかりでした

 

 

 

 

ダリはよく

フリーザ(戦闘力53)

と戦っていましたが

最近は物足りなくなってきた様子だったので

フリーザよりも一回り大きい

ネズミのぬいぐるみを買いました

 

 

 

 

ある日のフリーザ戦

目潰しからフォールにもっていこうする

恐ろしい攻め方をしています

 

 

まだネズミを

警戒をしていますが

いずれは

無慈悲な戦い方をして

ぼろぼろにするはずなので

その時はまた「猫歌花香」に

ダリの対戦相手を買いに行きます

 

対戦相手候補

 

 

普通の花束はもちろん

猫じゃらし入りの花束や

他の人とは被らない猫グッズが

たくさんあるので

猫好きの方

猫付きの方へのプレゼントを探している方

は是非行ってみてください

 

 

 

 

2022-07-28DIARY