PRIVACY
2月
06
DIARY

出張ブログ〜大阪編〜

おはようございます

本日はsales hashimotoがお送りします

 

 

実は今週、ずーっと大阪にいて

キャストの方とお会いしたり

新しい出会いをさせて頂いたりと充実した大阪lifeを送っています。笑

 

 

 

 

 

出張で楽しみなのは、そりゃもちろん夜のご飯

ですよね!!!

 

今回もキャストに連れて行ってもらったお店をご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

 

まずはこちら

北新地 RAKUSUI

関西らしい(?)と言うか、面白味満載の創作中華料理店です!

食べに来た人を飽きさせない、店長さんの心意気を感じるお店です。

 

 

 

 

様々なテーマに沿って出てくる中華!

 

 

(この写真だけでは何の料理かわかりませんよね??笑)

オーダーする度にワクワクさせてくれる面白いお店です

 

 

 

 

続いてこちら!

北新地 喜禄(きろく)

 

 

その日取れたお魚をメインに「おまかせ」で和食を楽しめるお店です

 

 

小さな個室1つとカウンター席しかない、隠れ家的なお店です。

 

 

 

私がお伺いした日には締めでじゃこご飯が出たのですがこれが美味しいのなんのって…

京都の黒七味をかけて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして大好きなキャストと美味しい料理を楽しむのはとっても幸せですね!!!!

 

 

 

 

次の出張も楽しみです

hashimotoでした☆☆☆

 

2019-02-06DIARY