PRIVACY
5月
15
DIARY

伊豆グランパル公園

 

おはようございます

本日の担当はsales saitoです

 

最近、gates社員のGWの過ごし方について連載されておりますね

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

私は友達と遊んで遊んで遊びまくりました!

(もちろんキャストとも遊びました

 

ということで、友達と遊んだお話しを、、、

と思いましたがonoからバトンパスをされている記事があったので、

今回は2017年入社の同期で行った伊豆グランパル公園についてのお話を書こうと思います

 

実は伊豆グランパル公園は私が1年半前くらいから行きたいと言い続けた場所なのです

 

 

行きの道のりはonoの記事にもあった通りかなり楽しんでたことは伝わったと思うので

公園についてのお話をします!

 

早速、まず着いて1番最初にやったことは!!!

、、、ご飯を食べました

 

 

 

 

次は私がずっとやってみたいと思っていた「ウォーターバルーン」

2人1組でやりましたが、思うように前に進めず、

たった5分でヘトヘトになりました

 

 

 

次にトランポリン!!!!

ウォーターバルーンからのトランポリンで本格的にヘトヘトになる4人でしたが、

それでも楽しさを求めて動き続けました

 

 

 

その後はボルダリングしたり、

 

 

 

Sakamotoがすべり台をしたり、、、

 

あとは、バトミントンやバスケをしました

 

 

17同期でご飯に行ったり、飲みに行ったりしますが

結局は4人がいればどこでも楽しめるという結論になりました

 

お互いを刺激し合える良い同期と巡りあえたことに感謝して本日も気合いいれて行ってきます!!!

 

 

 

2019-05-15DIARY