PRIVACY
5月
09
DIARY

仕事後に・・・

こんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届け致します

 

 

 

 

 

皆様GWは堪能できたでしょうか??

ゲーツのメンバーは帰省をしたり海外に行ったりとそれぞれがリフレッシュしてきたみたいです

 

Hashimotoも、ずっと行きたかった町に行ってみたり1年ぶり2度目のボルダリングをしたり

(ナインゲーツボルダリング部については過去のブログ参照)

とっても楽しむことができました

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて今週から全力で働きます

 

 

 

 

 

 

さてさて

現在Hashimotoチームには7名のメンバーが在籍しているのですが、先日会社に残っていたメンバーと初めて(?)ご飯に行ってきました

 

 

 

 

 

 

伺ったのはこちら

悟空

 

 

 

 

 

熱烈なファンも多く、大盛りのお店として有名な中華料理店です

 

 

 

 

 

 

もはやナインゲーツが長いメンバーにはお馴染みの常連店

若くておなかを空かせたルーキー達大興奮でした。笑

 

 

 

 

 

 

オフィスでは聞くことのできない入社への思いや同期たちの関係性など、

お腹が痛くなるまで笑い、明日の仕事に向け即解散!笑

 

 

 

 

非常に楽しい時間となりました

 

 

 

 

 

 

キャストの皆様も是非銀座1丁目に立ち寄った際には悟空へ行ってみてください

 

2024-05-09DIARY