PRIVACY
5月
09
DIARY

今日は何の日?

おはようございますヽ(^。^)ノ

売買事業部 Higaです!!

昨日5月8日は、語呂合わせではゴーヤの日でしたねっサーチそう考えてしまうのは沖縄県民の性でしょうか(笑)

では、本日5月9日は何の日なのか?

悟空(ごくう)・・・ではなく、

アイスクリームの日ソフトクリーム

日本アイスクリーム協会が1965(昭和40年)年に制定したそうです目ひらめき電球

すっかり日中も暖かくなり、これからお世話になる事も多いであろうお方ドキドキ

そこで、変わり種アイスクリームを調べてみました!!

まずはこちら、

インコアイス

オカメインコ味は、

口を開けて寝ていた時に、顔の上をオカメインコが走って足が口の中に入ったような感じ

を再現しているとの事。

鳥好きにはたまらない?ですね(>_<)

探し始めると、こんなものまでアイスにしちゃうのか!と驚く味がたくさんあります!!

見た目までそのまんまのクオリティー、親子丼アイスに

クラゲの食感が楽しい、エチゼンクラゲアイス

海つながりで 地たこアイス、こちらもたこさん入ってます♪

ありとあらゆるものが、冷え冷えですね(笑)

そして極めつけはこちら、

一見チョコレートアイスですが、
実は土のアイスクリーム!!!

最近ではめっきり触れることも少なくなりましたよね?土。

五反田にあるフレンチレストラン、『ヌキテパ』さんで食べることができるそうですよ音譜

今年の夏は、一風変わったアイスクリームで涼を感じてみてはいかがでしょうかにひひ

それでは今日も、シャキッと爽やかにキラキラ

行ってきます!!

Higa

2014-05-09DIARY