PRIVACY
5月
08
DIARY

二度マナブ

おはようございます!晴れ晴れ

売買事業部yamadaです。
この前まで霜のあった花壇も新緑で
活き活きしてきました!チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄
本当に四季っていいですよね!
美味しいももちろんみんなが多様になれ
る感じがとても好きです!
昨夜、やっぱり!と感じた瞬間発見!
あるルーキーは遅くまで自身の課題に

ガムシャラに且つ、丁寧に真剣に

真っ正面から体当たりしました。

おそらく何度も繰り返して

「できるようになる自身」を感じ

「できることを繰り返し」

「自身に説明できた」事を自負しました。

そして
数日前まで理解できなかったことを

人に伝えて、さらに学ぶ!!

そんな瞬間をみました。
教えることは二度マナブ事。
昔、そんな事を教えてもらいました。
ゲーツのルーキーは半端じゃない!
褒めるつもりも、優しくするつもりもない
ですが、成長半端ないです!
二度とは戻れないこの瞬間を
思い切りやって下さい!
とはいえ、そろそろ背筋も楽になる頃?
もっかいピシャッとやってこー!
さぁみんなでMORIAGARO!!
{50B54DB5-CB91-4804-BDB8-7480725397C5:01}
ではいってきますメラメラメラメラメラメラ
2014-05-08DIARY