PRIVACY
5月
16
DIARY

九州旅

おはようございます!

本日のblogは、President Office Murakamiが担当します

皆様は今年のGWは大型連休になった方も多く

充実した連休を過ごされたのではないでしょうか!

今回のGW、murakamiは九州旅行へ行って参りました!

【唐戸市場】
市場の中に何十店舗のお寿司のお店があり、

どのお店で購入するか迷いましたね。。

私のおすすめは友人がお薦めしてくれました、1貫500円の大トロ!

食べた瞬間に口の中で溶けると言われ半信半疑

で食べてみましたが、、その通りでした。。

一貫500円と値は高めですが食べてみる価値は

あると思いました!!!

天気が良ければ、潮風を浴びながら外のベンチ

で関門海峡を見ながら美味しく頂けることで

しょう!

その後は、福岡県の中心部 “博多”まで車を走ら

せ、

【博多かんべえ 祗園邸】へお邪魔しました!

・明太子

・ゴマ鯖

・もつ鍋

王道の明太子をはじめとし、ゴマ鯖

もつ鍋などなど、中々都内で頂けない料理

を堪能でき大満足でした!!

 

現地の人に聞いてみました。

『福岡旅行で行った方がいい場所は』と。

皆さん口を揃えて ”糸島” と仰ってましたので

早速次の日行って参りました!

 

到着早々、その景色に感動しました。。

 

天気が良いのもありまして、海がものすごく

透き通り、綺麗な砂浜が広がってました。

ここは有名なブランコがあるとの事でしたので

1枚パシャリ。

 

都内では絶対に見られない景色でしたので

教えて下さった現地の方には感謝です。。

 

連休明けで気が緩んでる部分もあると思いま

すので、気を引き締めて生活していきます!

2022-05-16DIARY