PRIVACY
5月
02
DIARY

久方ぶりの出張

おはようございます!

本日にBlogは、SL Tataraがお送りします!

 

ついにGWがやってきますね!

皆さんどのようなご予定でしょうか🤔

 

Tataraは、長期休暇の恒例となりつつあるキャストとの旅行に行く予定です👆

 

 

さて、先月の話になりますが、、、

久々に出張に行って参りました!

 

今回の行先は、、、

 

 

香川県です!

 

 

初上陸でした😏

 

 

香川と言えば、もちろん『讃岐うどん』ですので、、、

 

 

商談前に、一杯頂いてきました!!

 

第一印象は、『コシが凄い!!』

お店の雰囲気と同様に優しい味付けで、

お酒が飲めないTataraにも、『二日酔いに効きそう』というのがわかりました

 

ご当地で食べるご当地名物は、なんとも格別でした🤤

 

商談も無事終わり、キャストM様と夜の高松へ、、、

 

 

おすすめの飲み屋へ連れて行って頂きました😋

 

 

 

 

 

どれも東京では味わえない味でした

久々の出張補正も掛かってとても楽しかったです😊

 

 

最後はM様におすすめされた、西日本有数のサウナで締め!

初の四国を、普通に満喫?してしまいました

 

やはり地方には、東京にはない良さがありますね😊

(田舎者が生意気にすみません🙇)

 

皆様も中にも、それぞれのゆかりの地へ帰省される方も多いと思います!

GW明けに思い出話を聞かせて下さい😊

 

2023-05-02DIARY