PRIVACY
3月
21
DIARY

久しぶりの

皆さんこんにちは!

本日はHashimotoがお送りします

 

 

 

 

 

毎度毎度キャストとのご飯や旅行のお話を書かせていただいているのですが、本日はHashimotoの数少ない(?)プライベートの予定について書こうかなと思います

 

 

 

 

 

私Hashomoto、ご存知の方も多いかと思うのですが群馬県出身です。

前橋工科大学という理系大学出身で、学生時代はタンパク質工学を学び論文なんかも書いちゃったりしてました。

 

昔っからハマったら周りが見えなくなるまでとことんやる性格で、今のゲーツでの仕事が当時の私にはタンパク質の研究だったのだと思います。笑

 

 

 

 

 

 

さて。

そんな私なのですが

実は先日その大学の友人が沖縄に永住すると言うことでお祝いも兼ねた送別会を開催しました

 

理系大学なのでやはり研究や開発に携わる人間、一級建築士の資格を取って事務所で働く友人など各方面でみんな充実した生活を送ってる様でした

 

 

 

 

キャストと会うのもとっても楽しいのですが

同じ大学を出た友人たちの活躍っぷりを知って

自分も負けないようにもっと頑張ろうと思えた貴重な会でした

 

 

 

 

 

しかし、28歳にもなると昔話をするのが楽しい年頃ですね〜笑

 

こう見えてバスケサークル、インカレサークル、軽音楽部を掛け持ち

学費を稼ぐためにバイトも4つ掛け持ちしていたのでなんだかそんな日々が懐かしくなってしまいました

 

 

 

 

 

今後も悔いの残らない素敵な時を刻んでいける様、ゲーツでの毎日も大切に過ごしたいです

 

 

 

2020-03-21DIARY