3月
26
DIARY

リフレッシュ

おはようございます!!

コートを着ると暑い?けれども、脱ぐとまだ肌寒い?
itakuraの心情をあらわすかの様なモヤモヤ天気(;一_一)
なんて、弱音は吐いたら男じゃない!!
こういう時は、頭をリフレッシュですね!!

ということで、まずリフレッシュ第1段!
9GATES
今年から始める宣言をしたゴルフでリフレッシュ☆
と思った矢先、事件は起きてしまいました
ドライバーで気持ちよくかっ飛ばすぞー!と始めて3球目。
フルスイングで打った、
私のボールは私の気持ちを裏切り前方へコロコロと転がります・・
そこへ隣りの隣りの打席からパターの練習をしているオジサンのボールがやってきました・・
まさかのパター対決です(笑)
しかも二人のボールがぶつかるという悲劇。当然二人の目も合います(笑)
ゴルフって奥が深い・・・。
恥ずかしさで頭がいっぱいである意味リフレッシュ!!
そして、ゴルフの次は
映画で頭をリフレッシュ☆

9GATES

ベン・アフレック監督・主演による
【アルゴ】
です。
実際に1979年にあったイランアメリカ大使館人質事件を題材とした映画で、アカデミー賞受賞作品。
内容は是非見ていただきたいので、言いませんが、
ふざけている様に見えて、かなりシリアスな世界が描かれています。
久しぶりに最高な映画を観ました。
厳しい世界を見て、自らの意志が高まる!そんな映画で頭はリフレッシュ☆
3月も残りわずか!
9GATESもそうですが、社会人や学生の方々にとってこの3月は1年の締めくくり。
成果の見せどころと、次への準備で皆さん活気に満ちていますね!
itakura もすっかりリフレッシュモードから戦闘モードへ切り替わり、
あとはやり切るのみ!
9GATES
※ちなみに、GATES社内にもリフレッシュスペースがありますヘ(゚∀゚*)ノ

2013-03-26DIARY