PRIVACY
3月
02
DIARY

ランチで感じたこと

おはようございます!

 

本日のBlog担当はOhataです

今回は、キャストW様とランチに行ったので、ご紹介させてください。

 

 

窯蔵(かまぞう)

 

 

というピザ屋です!

 

 

 

 

普段、ランチに特段こだわらないのですが、夜はなかなかいけない状況化なので、こだわってお店をチョイスしてみました!

 

 

口コミを見てみると、こだわりを感じました。

 

無農薬の野菜を使用。

季節ごとに変わるピザ。

コーヒーもオーガニックと食材にこだわったお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に行っても、口コミ通り素敵なところだな~~と思っただけでなく、店員さんがほんとうに素敵な方で、いって良かったなと感じました!

 

 

夜なかなかいけない状況だからこそ、ランチにすこしこだわってみようと思えたので、

すべてできることに越したことはないかもしれませんが、制限されたからこそ、感じることあるんだなと、ランチを通じて感じました。

 

練馬にあるお店なので、お住まいが近い方など一度行ってみてください!オスメスは包みピザです!

 

 

 

 

 

 

最後のコーヒーも丁寧に1つ1つ出して下さるので、とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

Ohata

2021-03-02DIARY