PRIVACY
9月
02
DIARY

本日の担当はFEのkaneokaです✨

 

うだるような暑さが落ち着いてきたかと思えば
天気予報によれば、来週はまだまだ30度前後の気温が続くよう・・・

油断していると体調を崩しやすい季節ですね。
皆様お気を付けください!

 

さて、まだ夏は終わってないなと思う暑さの中
先日素敵な場所に行ってきました。

 

【熊沢酒造株式会社】@茅ヶ崎市

 

こちらの会社は「MOKICHI」というシリーズで
レストランやカフェ等運営している湘南最後の蔵元です。

 

 

今回はレストランのテラスで熊沢酒造さんの
湘南ビールをいただきました~🍺

 

 

初めて訪れたので、Google mapを見ながら目的地を目指すkaneoka。

 

目的地に到着し、もうワクワクする入口発見。

 

入口より少し進むと、敷地内の案内mapがあります。
この案内によるとちょうど木の隣がテラス席です🌲

 

夕暮れの早い時間から友人達と集まりました
まだまだ涼しくはない気温の中、すぐ乾杯!!笑

 

 

この日は3種類のビールがテラス席の傍で用意されており
唐揚げやソーセージ、レストラン内からピザ等テイクアウトもできました👍

 

(カメラに気付き、すかさずニヤニヤするkaneoka)

 

 

暗くなるとテラス席周りがライトアップし
また雰囲気が一変!!

 

 

冷房嫌いなkaneokaにはとてもちょうどいい気候でした❤️

 

10月8~10日には3年ぶりにオクトーバーフェストも開催するようです

 

オクトーバーフェスト@熊澤酒造

 

こちらの酒造は少し茅ヶ崎駅から離れておりますが
茅ヶ崎駅徒歩圏内や藤沢市にグループ店がございます。

 

気になる方はぜひ夏が終わる前に訪れてみてはいかがでしょうか⭐️

 

Kaneokaでした☀️

2022-09-02DIARY