PRIVACY
4月
24
DIARY

ビーチサッカー☆

 

Hello

本日の担当はsales saitoがお送りします

さて今日は先日のビーチサッカーのお話をしたいと思います

 

 

実は某チームでサッカー選手をやっていたキャストがいます

今は平日バリバリ仕事をしいますが、合わせてビーチサッカーの選手なのです!!!

兄妹のように仲良しで、よく一緒にフットサルをしたりしてましたが、今回はビーチサッカーに誘っていただきました

 

 

ビーチサッカーは下が砂なので、走っても思い通りに前に進まないし、地面で走るより倍疲れるんです

ただ裸足で砂の上を走るのはとても気持ちよく
田舎出身なので、小さい頃よく裸足で駆け回ってたころを思い出し懐かしい気分になりました

 

 

そしてこちらはオーバーヘッドという技で後ろに飛び蹴りをするようなイメージで背面で着地をする高度な技です
ちなみに難しすぎて私はできませんでした

 

 

 

間近で見るとかなりすごい技なので、是非皆さんも機会があればビーチサッカー見に行ってみてください

また、思いやりのスポーツと言われているフレスコ女子日本代表の方と仲良くなり、試合に出ない時間などフレスコをやりました

 

 

キャストが好きなことを経験したい!と思い、やってみたフットサル
今では私がものすごくハマってます

まだ全然出来ませんが、最近キャストの影響でゴルフも始めたりとキャストと出会わなければ一生やることはなかったのだろうと思うと、9gatesに入社して世界が広がったなと思います!

皆さんオススメのスポーツ皆さんも教えてください

それでは本日も行ってきます

2019-04-24DIARY