PRIVACY
4月
04
DIARY

ハジマリ

Good Morning!!!

おはようございます!

本日のブログ担当はPresident Office moriyamaです!

新年度に突入し、天気も春らしくなり暖かく過ごしやすいですね!

見た目は30歳代に見られがちなmoriyamaですが、

つい2年前には私にも新卒の時期がありました。

_MG_5041

厳しい環境に身を置いて自分自身を鍛える

自ら環境を変え常に不安定な状態にする・安定することに安心をしない

そう意気込んで入社してきました。

入社から2年思いは変わりません。

この2年間でまさに『ゲキテキ』な体験をさせて頂きました。

IMG_0675

たくさん失敗もしましたし、失敗以上に学ぶことが多くありました。

GATESでしかできない経験、そしてスピード感を肌で感じながら

GATESのメンバーであることの誇りと感謝の思いを持ち

今年の4月も迎えました。

自身の成長でGATESの成長に繋げるんだ!!と強く意気込み

まずは4月、何事も計画的に。

行ってきます!!

Image

 

 

 

 

 

2016-04-04DIARY