3月
25
DIARY

ニューヨーク気分でドーナッツ

本日のブログはkanzakiが担当させていただきます。

 

 

 

 

ようやく、東京でも桜の開花が発表されましたね!

お花見にもってこいな、最近はまっているスイーツのお店を紹介させてください。

 

 

原宿にある『The Little Bakery Tokyo』

 

 

ここは元々『GOOD TOWN DOUGHNUTS』という名前だったドーナツ専門店が移転し、名物のドーナツはそのまま、パンやケーキ、クッキーまで色々な品揃えを展開しています!

 

 

 

 

 

 

 

このお店で注目すべきなのが、一歩踏み入れた時のお店の世界観!

なんといっても内装が可愛い!まるでニューヨークに来たような気分を味わえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内のパンはすべて国産小麦を使用し、裏の厨房で手作りされています。

かわいいだけじゃなくてとてもおいしいんです!

 

 

生地はモチモチで一度食べたら病みつきになる食感なのでぜひお試し頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめの味は、ORIGINAL GRAZEDとSEA SALT CARAMELです!

 

 

 

 

 

 

 

イートインスペースもあり、おしゃれな異国的空間で絶品ドーナツを味わえます。

 

 

 

さらに、ビール好きには嬉しいクラフトビールのブルックリンラガーも飲めちゃいます!

ビールとドーナツって、意外と合うんですよ!

 

 

 

コロナで海外旅行もなかなか行けませんが、アメリカ気分を感じながら、美味しいドーナッツを堪能できる『The Little Bakery Tokyo』

代々木公園からも近く、ドーナッツ以外にもパンやビザも取り揃えているので、お花見のお供にいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

2022-03-25DIARY