
9月
07
DIARY
クオリティー

元気ですかっっ!!!
みなさん大切な日曜日をいかがお過ごしでしょうか?
itakuraですっ
itakuraの住む“勝どき”は“月島”が近く
よく『もんじゃ』を食べに行きます!
いつもとても美味しく楽しめます♪
ただ昨日はとても残念な
もんじゃ焼き屋に出会いました…
原因は接客態度です・・・
⚫︎説明もなしに黙って置いていく
⚫︎疲れが顔に出ている
⚫︎読んでも返事をしない
おもてなしも無ければ、
プライドも感じられない。
ただ、こなしているだけ。
味はよくても美味しいという気持ちは
お世辞にも感じられず、
焼きながら、早く帰りたくなってしまいました(-_-;)
Gatesの1番の特徴として、
おもてなしがあります。
おもてなしに決まりはありません。
イベント時などは社員それぞれが
自分達にできるおもてなしを考え、
最終的に大きなおもてなしとします。
それをお客様に感じて頂けると、
感謝のお言葉や笑顔が自ずと帰ってきます(^^)
今回は月島の反面教師におもてなしの
重要度を再認識させて頂きました!
行った価値ありでした(笑)
話はガラリと変わりますが
錦織圭選手がファイナルまで勝ち上がってきましたね‼︎
同じ日本人!!
負けてられませんね!!
やるぞー!!