PRIVACY
4月
03
DIARY

キックオフ!!

おはようございますっペンギン(ルンルン)

4月早々から春の嵐!?がやってきましたね。

みなさま無事にご帰宅されましたかはてなマーク

さてさて、そんな中GATESでは新年会が行われましたビックリマーク

9GATES

ナゼか泡だらけのビールで乾杯…ビール

9GATES


代表持田の今後の事業計画を聞いたり、

駆け抜けた期末を振り返ったり…。

楽しい時間を過ごしました。

そしてなんとサプライズえ゛!ぎくっ

9GATES

watanabeお花。主任に昇格しました目!!

走り続けて半年ちょっと。

努力の甲斐あって、最短での主任昇格です!

涙々しょぼんのwatanabe…。

ふと目を遣ると、涙ぐむじぃじいさんが・・・ええ!!!

直属の部下の昇進に、ぐっと来たようです。

夜の街に消えた男性陣とは別に、

女性陣はGOGYOへ。

改めて、昇格祝いをしましたアップ

9GATES

デザートプレートでお祝いケーキ

9GATES

そしてこの日お誕生日だったichikawaヒヨコも一緒にお祝いですラブラブ

WELCOME 3X歳!!

更に勢いを増して、GETESは走り続けます走る人走る人走る人

2012-04-03DIARY