PRIVACY
1月
23
DIARY

オシャカフェご飯

 

Hello

本日の担当はsales saitoがお送りします

 

 

最近、自分の担当のキャストからご結婚やご出産のご報告が多く、

幸せのお裾分けをしておただいています

ということで、、、

 

私に何かできることはないか!!!

 

と考えるのですが、改めて思うことが、、、

本当にキャストが大切で大好きです

9gatesに入社して、キャストにもメンバーにも恵まれているなと思います

 

 

そんな中、先日同期のonoとOBのkanekoとご飯に行きました

 

ここのカフェはkaneko行きつけで、何と言ってもめちゃくちゃオシャレ

 

 

 

 

そして料理にもこだわりがあり、

世界各国の料理を振舞っていただき

あまりの美味しさにkanekoも大満足

 

 

 

オリジナルレモネードも絶品でした☆

 

 

お肉のプレートではラム、鳥、豚とお肉好きの私はこのプレートを見て分かりやすくテンションが上がりました

 

 

 

デザートも、世界各国の甘味の盛り合わせ

ほっぺ、本当に落ちちゃうんじゃないか!と思いました

 

 

こうやって、卒業してもずっと仲の良い関係の先輩、仲の良いキャスト、

本当にステキな会社に入社できて幸せだなと実感しました

 

まだまだ、たくさんの未来のキャストと出会うため、本日も行って来ます

2019-01-23DIARY