PRIVACY
11月
07
DIARY

エンターテインメント

こんにちは!

 

 

11月だというのに、半袖の気候が続いて衣替えのタイミングに困ってしまいますね。

 

 

本日は、花火大会についてお話したいと思います!🎇

 

花火大会と言えば、夏のイメージを持つ方が多いのではないでしょうか??

 

しかし、近年過ごしやすいこの秋の季節の花火大会が増えてきているんです!

 

 

 

先日、私の地元である神奈川県の茅ケ崎市で行われた花火大会に行って参りました!

 

茅ケ崎と言えば、、、

そうです!!

サザンオールスターズ!!!

 

 

「茅ケ崎サザン芸術花火」に行って参りました!!

サザンオールスターズの名曲とともに見る花火はまさに感動、、😭😭

 

あっという間に60分が過ぎてしまいました、

 

贅沢な時間、、

 

 

この茅ケ崎サザン芸術花火はサザンオールスターズ40周年を記念して開催され、今回4度目の開催です。

 

音楽と花火を掛け合わせた花火エンターテインメントは、”芸術花火”と呼ばれています。

 

まさに芸術、、エンターテインメント、、👏🏻👏🏻

 

画像で音が伝えられないのがとても残念です😱

 

そんな花火エンターテインメントに酔いしれた最高の休日でした💕

 

 

 

皆様も、是非この季節の花火大会に足を運んでみてはいかがでしょうか?😊

 

 

 

季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

2023-11-07DIARY