PRIVACY
12月
15
DIARY

イルミネーション☆

おはようございます!!

 

本日はSales Sekiguchiが担当します

 

さてさて、最近はいろいろなところでイルミネーションが始まったりと、

 

クリスマスをより身近に感じられるようになってきましたね

 

 

Sekiguchiは、一足先にイルミネーションを渋谷に見に行ってきました

 

お相手は・・キャストのKさん

 

渋谷で飲んでいたときに、「イルミネーション見たいな~」と私の言葉に

 

「行こうよ!」と、図々しくもNさんに付き合ってもらい、行ってきました

 

 

%e9%9d%92%e3%81%ae%e6%b4%9e%e7%aa%9f

 

皆さん、渋谷の「青の洞窟」ってご存知ですか?

 

%e9%9d%92%e3%81%ae%e6%b4%9e%e7%aa%9f%ef%bc%92

 

代々木公園のケヤキ並木から、渋谷公園通りまで11月22日からイルミネーションが行われてるんです

 

本当に本当に綺麗でした・・

 

1月までやっているので、ぜひ皆さんも行ってみてください

 

 

 

寒い中付き合ってくれたNさんには、心から感謝です・・

 

キャストの方と飲みながら互いの仕事のアドバイスをし合ったり、将来描いてるビジョンを語ったり、

 

近状の恋愛話しをしたり、こういう関係性ってすっごく幸せだなぁと改めて思いました

 

 

 

最初は「Sekiguchiさんにお任せします!!」と、その一言から始まって、

 

こうして今日に至るまで。本当にキャストの方々には感謝でいっぱいです。

 

もう少しで1年も終わりに近づいてますが、この時期に改めて感謝の気持ちを直接会いに行って、伝えようと思いました

 

 

PS.

img_7052

 

先日、Sekiguchi誕生日だったのです、

 

KitagawaTeamの皆がサプライズでお祝いしてくれました!

 

img_7053

 

バースディケーキならぬ、バースディコロッケ

 

社内一、ジャンキーな食べ物が好きなSekiguchiの好みをよくご存じです・・笑

 

 

 

周りの方へ感謝の気持ちを忘れずに。

 

寒い日が続いておりますが、どうかお身体ご自愛ください

 

それでは本日元気に行ってきます

 

 

2016-12-15DIARY