PRIVACY
5月
14
DIARY

アンニョンハシンミカ!

アンニョンハシンミカ!(初めまして!)

今回ブログを担当させていただきます。

SLの24Rookie、Shirakawa こと Choです!

 

Rookie初登場で初めましてなので今回は私の自己紹介をさせていただきます。

 

私は大阪生まれ大阪育ちの在日コリアン4世で22年間、朝鮮学校に通っていました。もう気づいている方もいると思いますが国籍が朝鮮なんですね。(詳しい話はおいおいブログ等で…)

 

実は高校の時の修学旅行はなんと!2週間ほど朝鮮に行くんですね!
実際行ってみて日本とは違う生活を過ごせてすごく新鮮でしたし、
2週間も友達と暮らすのでめちゃくちゃ楽しかったです!
行きたい方は是非、私に言ってください。

 

 

そんな私は小さいときから16年間も続けてきたスポーツがあります。

それはサッカーです!!!
サッカーをするのも見るのも大好きで今はイングランドのプレミアムリーグを特に見ています!
実際、小・中・高で主将、副主将もしてきてほんとにサッカー小僧として学生時代を暮らしてきました。

 

そして、社会人にカッコイイ人を目指し、視野を広げたく9GATES.に入社しました!
9GATES.に入社してまだ一カ月しか経っていないですが、
実務は大変ですが先輩社員から誕生日を祝って貰ったり楽しい日々を過ごしています!

 

朝鮮とサッカーで学んだ経験を活かしつつ
先輩社員からいっぱい吸収してCASTの皆様とお会いできるよう精進してまいります!
これからもよろしくお願いします!

 

24Rookie Cho

2024-05-14DIARY