PRIVACY
1月
16
DIARY

アレの辛い季節に・・・

皆さんこんにちは

 

本日はSales Hashimotoがお届け致します!!!

 

 

 

年も明けてはや半月が経ちましたね

皆さんもそろそろ正月ムードは抜けてきた頃ではないでしょうか・・・??笑

 

 

 

 

 

今日はそんな皆さんがより快適な新年の生活を送れるよう、

冬に気になる「アレ」を解決してくれるグッズを紹介しようと思います

 

 

 

 

 

 

 

冬に気になる「アレ」・・・・・・

 

 

 

そう!!!!!!

乾燥です

 

 

 

 

 

まずはこちら。

Hashimoto愛用中。笑

アロマ加湿器 Anton

一人暮らしのコンパクトなお部屋or寝室にぴったりのサイズです

「アロマ加湿器」の名前の通り、付属のカートリッジに自分の好きなアロマオイルを入れて香りを楽しむことができます

 

 

 

続いて

Ls Humidifier( エルズ ヒュミディファイアー )

はい。こちらもHahimoto愛用中です。笑

なんと言っても掃除がめちゃくちゃ楽なんです。。。

 

 

カビも非常に生えにくく、手入れの楽さで言ったら1番おススメです!!!!

加湿器欲しいけど掃除が面倒だな~と思った際には是非試してみてくださいっ

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら。

超音波式加湿器 cado/カドー

こちらの加湿器、見た目がおしゃなのはもちろんの事、何と最大17畳にも対応できるパワフルな加湿器です

いつかHashimotoも広い部屋に引っ越したときに・・・と妄想膨らませています。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

せっかく加湿器を購入するなら合わせてこちらもおススメです

 

 

Francfranc加湿器用アロマウォーター

 

因みにHashimotoは年末に全種類爆買いしました。

特にリリーキンモクセイがお気に入りです!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも冬の乾燥に負けず、新年元気に飛ばしていきましょう

2019-01-16DIARY